コミック「NEW GAME!」が届いていた・・・・・

先週の金曜日の朝にamazonで注文したコミック「NEW GAME!」は昨日届いていた・・・ようだ(汗)。
昨夜帰宅すると郵便受けに不在配達表が入っていたので、それを見るとamazonが送り主のなにかが届いていたらしい。
郵便局の不在配達表だったので、最近は配送に郵便局のサービスを利用しているらしいな<amazon
早速再配達をお願いしようと思ったが、当日分の再配達は17時までに電話しなくてはならないらしく、既に大幅に過ぎていたので諦めた。
佐川やヤマトならドライバー直通の電話でお願いできるんだけど、それが出来ないあたりやはり”元”お役所なのかなぁ?
しかも集配局(自宅から徒歩圏内)に取りに行くにも22時以降に来てくださいとのこと。
面倒だったのと疲れていたこともあって昨夜はそのまま寝てしまい、今朝も連絡しなかったので再配達依頼が出来ていない。
今日の夜に再配達を依頼すると届けてくれるのが明日になるのかな?
早く読んでみたいけど、ここまで待ったのだから後一日くらい我慢するか(汗)。
NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
4832244140
今日もまた「在庫切れ」になってるなぁ、、、買っておいて正解だった・・・か?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 10 月 20 日 at 5:15 PM -

    お。第何刷ですかね。
    秋葉で今売っているのは、第8刷です。
    私が持っているのは、第6刷でした。

  2. tan

    on 2014 年 10 月 20 日 at 6:04 PM -

    >ちゃがまさん
     まだ手元に来ていないので判りません。
     届いたらチェックして見ます。
     コミックでここまで版を重ねるのはちょっと珍しいですね。
     というか、秋葉では店頭で売ってるんですねー、こちらでは全く見かけません。

コメントを残す