昨日は良い天気だったんだけどなぁ

昨日の札幌は朝から真っ青な青空が広がってとても良い天気だった。
ところが今日は雲が空を覆い、お世辞にも良い天気とは言えない。
幸い朝の気温は昨日より高く、7時の気温は昨日より6.4度も高い13.9度。
8時の気温も昨日より3.9度高い14.0度となっているが、予想最高気温は昨日よりも低い16度なので、この後はそれほど暖かくはならない見込み。
札幌市内や近郊では今日もいくつかイベントが予定されているようだけど、この天気だと行くのはちょっと考えてしまうなぁ。
昨日みたいな良い天気だったら良かったのに(汗)

明日は台風19号の影響なのか午前中は雨が降るみたい。
しかも南から暖かい空気を持ってくるわけではないらしく、気温も10度までしか上がらない見込み。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す