TVの調子が良くない

今年に入って自宅のTVをようやく液晶TVにした。
といっても新品を購入したのではなく、実家から持ってきた古いもの。
これでも自宅で使っていたSONYのブラウン管TVよりはずっと良く、地デジチューナーも搭載されているしHDD内蔵で録画も可能。
しかもHDMI端子もあるのでBDプレーヤーをつなぐことも出来る。
と良い事尽くめだったんだけど、先月頃から時折画面が映らなくなる症状が発生するようになってきた。
音声は出力されるので電源系統の故障とは思えないが、原因がさっぱりわからない。
今のところ入力の切り替えや電源の再投入を繰り返すと直るが、すぐに直ることもあるがなかなか直らないこともある。
やっぱ新品に買い換えたほうが良いのかなぁ?
TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンHDD300GB内蔵 液晶テレビ 32H2000
B000IOMRZ4

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す