コミック「NEW GAME!」が定価で注文できるようになっていた!

今年の2月に発売され、徐々に人気が出て書店では見当たらず、ネットで注文しようにもamazonでは中古品(ようは古本)にプレミアが付くという状態になっていたコミック「NEW GAME!」。
私も札幌市内の大きな書店を回ってみたがどこも品切れで買えず、楽天市場では定価で販売しているショップもあったが、それだと送料がかかるので躊躇っていた。

今朝方たまたまamazonをチェックすると定価(885円)で注文することが出来るようになっていた。
出荷まで2~3週間となっているところから重版分の入荷待ちといったところだろうけど、ようやくオーダー出来るようになっているのはありがたい。
相変わらずプレミア付きの中古品の出品もあるので、急ぐ人はそちらを選べば良いだろう。
NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
4832244140
それにしても重版から時間がかかりすぎのような気がするけど、気のせい?

同日午後追記:午後になって再度amazonにアクセスしてみたところ再度品切れで注文出来ない状態になっていた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す