「アルドノア・ゼロ」第十二話

分割2クールの前半12話が終了。
以降ネタばれあり

いやぁ後半は虚淵さんが離れていたので安心していたけど、やっぱりかと(汗)
この救いの無い終り方でどうやって2クール目に繋ぐんだろう???

後半の1クールはこうもりくんが主人公ってこと?
いや、実は最初から主人公はこうもりくんだったということなのかな?

まさかお姫様は森雪と同じことになるってか?
いや、最初の影武者も入れたら3回目だし(汗)
最後のナレーションでも「消息不明」って言ってたから、本当は・・・ってなことも考えられるけど、あの状況でどうやって???

1月からの2クール目が楽しみでもあり、不安でもあり、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 9 月 22 日 at 4:26 PM -

    こんな時に便利な記憶喪失ですよ!

  2. tan

    on 2014 年 9 月 22 日 at 5:39 PM -

    >ちゃがまさん
     それは非常に便利ですね!

     2クール目の舞台が数十年後の別の場所になるなら登場人物が全面的に替わっていても大丈夫かとwww

  3. ちゃがま

    on 2014 年 9 月 22 日 at 7:14 PM -

    適当な予想。

    ・姫が半植物人間ていうか心を閉ざしている。
    ・界塚弟は記憶喪失&性格激変で、エデルリッツォラヴなロリコンになっている。
    ・エデルリッツォがメインヒロイン。
    ・コウモリはいいポジションについている。

  4. tan

    on 2014 年 9 月 22 日 at 11:05 PM -

    >ちゃがまさん
     わはは!
     個人的にエデルリッツォはもう少し大きくなったほうが良いかと思います(爆)。

コメントを残す