会場に到着

今日は怒髪天のライブに行くのに悩んだけど車で行くことにして、9時半過ぎに自宅を出発。
会場手前での渋滞を覚悟したが、全く渋滞しておらず駐車場も空いていたので、10時過ぎに到着。
すでに会場内にはかなりの人が来ていて、怒髪天のグッズ売り場には長い行列が出来ていた。

それを上回ったのが布袋というお店の前の行列。
このお店のザンギは美味しくて評判なので沢山の人が並んでいた。
しかも隣りのお店のビールが売り切れたのも行列が長くなった原因かも。

早めの昼食として豚丼を食べてのんびりしていたら怒髪天のステージが始まるまで1時間弱となった。
楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す