あやうく2冊買うところだった(汗)

先日書店に寄った際に新刊コーナーに下の架空戦記物が一冊だけ残っていた。
興国の楯1945 超爆撃機撃墜指令! (歴史群像新書)
林 譲治
405406017X
このシリーズは全部買っているので今回も買わなくてはならないと思って手に取ったが、そこでふと「あれ?これ買っていなかったか?」と思ったので、とりあえず買わずに書店を出た。
帰宅して確かめたところ発売直後に買っていたが、未読のままになっていたのを発見(汗)。
いつもなら買ってそれほど経たずに読んでしまうので、店頭で出だしの部分を読むと既に買ったかどうかを判断できるんだけど、このところ買っても読む時間が取れないので未読のままになっていて、買ったかどうかの判断が出来なかった。
いやぁ、危うく同じ本を2冊買うところだったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す