「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!」第九話

今回は原作の第十三話から第十五話の途中までの内容。
ただし出だしの部分(美遊が水羊羹を探している部分)は原作ではルヴィアの台詞のみで説明されているだけで絵は無い。

この分だと次回でバゼットさん相手の戦闘は終りそうだなぁ。
ということで次回で終わりになる?
ちょうど原作第三巻の最後なのでキリが良いところなのかな?
出来れば第四巻の海に行くエピソードまでは放送して貰いたいな。
特に美遊の「あなたたちと友達になった覚えは無い」の台詞は是非聞きたい(笑)。

今回ちょっと気になったのはバゼットさんの顔が少し子供っぽかったこと。
原作の精悍な顔つきとは少し違っていたように見えたのは気のせいなのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す