今年(2014)のRSR その18

RSR二日目の夜は預けた子供を迎えに行くために一時会場を離れ自宅に向かった。
その前に駐車場で恒例の花火を見ようと待っていたがなかなか始まらない(汗)。
予定していた出発時刻が近づいてきたので諦めて星空を撮っていたらいきなり始まった。
慌ててカメラの準備をし直して撮影した中の一枚が下の写真。
と思ったら写真が上手くアップロード出来ないので写真はまた今度ということで。

花火が終わったのが21時ジャストだったので、それから自宅に戻り不要な荷物を車から自宅に入れて子供を迎えに行った。
そのまま会場に逆戻りして駐車場に着いたのが23時を少し回った頃。
夜中のステージは体力を温存するために大トリのフィッシュマンズ以外は見ないことにしていたし、外が結構寒くなってきたのでそのまま子供と車の中で仮眠をとって身体を休めた。
車の中でも朝方は寒くて目が覚めたなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す