コンプティーク2014年9月号をゲットしていたんだった

今週の始め(8/12)に書店に立ち寄ったところ、目当てのコミックは未入荷だったけど、その日の発売と言うことでコンプティークの2014年9月号が置いてあり、表紙を見ると10月から放送される「Fate/stay night」の三人娘だったでの買って来た。
付録に「艦娘」の扇子が付いていたせいか発売日だというのに残り一冊だったので手に入ったのはラッキーだった。
コンプティーク 2014年 09月号 [雑誌]
角川書店
B00AQ6TZIG

その日のお目当てのコミックはまだ買いに行っていないんだよなぁ、、、
巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:あらたまい
483224468X

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す