声優の生天目仁美さんが結婚

いろんな声を使い分け様々なキャラクターを演じ分けてきた声優の生天目仁美(なばため ひとみ)さん(38歳)がこの度ご結婚された。
御自身のブログで誕生日である今日(8/4)公表している(ご本人が演じた「ドキドキ!プリキュア」のキュアハートも同じ誕生日に設定されている)。

おめでとうございます。

これでまたネットでは松来未祐(まつき みゆ)さん(36歳)が弄られるんだろうなぁ(笑)。

一部ネット上のニュースでは「プリキュア声優」と紹介されているけど、プリキュアを演じたのは先にも書いた「ドキドキ!プリキュア」のキュアハートのみ。
プリキュアシリーズには第一作の「ふたりはプリキュア」にもラクロス部の主将「中川 弓子」役で出ているけど、さすがにプリキュアには変身しない。
そもそも今まで複数のプリキュア戦士を演じた声優はいないので、「プリキュア声優」と呼ぶのはどうかと思うんだけどな。

私としては生天目さんは「マージョリー・ドー」(灼眼のシャナシリーズ)や「桂雪路」(ハヤテのごとく!シリーズ)や「姫宮 みらん」(乃木坂春香の秘密シリーズ)や「沙織・バジーナ(槇島 沙織)」(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)とかのほうが印象に残ってるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す