次の仮面ライダーは「仮面ライダードライブ」???

少し前から撮影風景やらその他の画像がネット上に出てくるようになった新仮面ライダー、その名も「仮面ライダードライブ」。
なんか変な名前(笑)だけど、今度はその名が示すように車に乗るライダー(?)らしく、車の写真もネットで出回っている。
「仮面ライダー電王」では電車に乗っていたけど、その時はマシン電バードというバイクに跨ってデンライナーを操っていたし、たまにはマシン電バードで道路を走ったりもしていた。
今度のドライブには四輪は出てくるが、二輪は出てくるのかな?
もし出てこなければ既に「ライダー」ではないよねぇ(汗)。
いや、確かに過去には変身後はバイクも車も無いライダーはいたけどさぁ(笑)。

変身ベルトも「ドライブドライバー」と意味が分からない名前になっている(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 8 月 3 日 at 11:36 AM -

    「仮面ドライバー」でいいじゃん。

  2. tan

    on 2014 年 8 月 3 日 at 12:26 PM -

    >ちゃがまさん
     ねぇ!www

コメントを残す