TVでBDを観られるようになった

ようやくTVをHDMI端子有りのものに取り替えたので、BDプレーヤーを買ってきた。
買って来たのはPanasonicの製品で、ヨドバシで期間限定で値下げされていた物。
売り場に行くと各社の製品が並んでいていろいろな売り文句が書かれていて、中には無線LANを搭載していてスマホの中のコンテンツを見る事が出来たり、DNLAサーバーに入っているコンテンツを再生できたり製品もあったが、こっちとしては単純にBDのソフトが観られれば良いので、結果的に日本のメーカー製で安かった製品にした。
安かったとはいえ型落ち品とかでは無いし、国内の一流メーカー品なのでしばらくは安心かな?と(笑)。
帰宅後にTVに接続して再生を試したところ問題無く再生できたのでOKかと。
今のところ試したのはBDの再生のみで、USBポートに接続したUSBメモリやHDD内のコンテンツの再生に関しては後でゆっくり行おうかと。
ちなみにBDのテスト再生に使ったのは「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s(特装版)」(汗)。
Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー ブラック DMP-BD81-K
B00JGNNKX6
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s(特装版) [Blu-ray]
B00B1YTMYE

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す