amazonからお知らせが来たよ

昨日取り上げた「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOXについてamazonから予約開始のお知らせが来た。
昨日の記事を書いた時点では扱いが始まっていなかったので紹介できなかったけど、今日からは堂々と紹介できるな(汗)。
以前出ているコンプリートBD-BOXとの違いは?というのが気になるところ。
今回の商品の紹介には
・特典CDとしてサウンドトラック集を2枚付属(予定)
・BOXとジャケットイラストは京都アニメーション、描き下ろし!
・一部映像デジタルリマスターバージョン
・TVでオンエアした順番に収録。オンエア時の次回予告も収録
とあるから、少なくともジャケットのイラストは今回初お目見えになる絵なのだろう。
特典CDは既発売のCDと同じなんだろうか?こちらは細かい内容が知りたいところ。
収録順が放映順(第一話が「朝比奈みくるの冒険 Ver.0」)と言う点と予告が付くところは新しいかな?
初期のDVDに特典として収録されたハルヒダンスの完全版は収録されるのだろうか?
「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]
B00LAYP0M8

中の人の関係で三期目を作るのが難しいのかもしれないけど、私としては「消失」の後の話もアニメ化して欲しいな。
特に原作でもはっきりとは書かれなかったクリスマスパーティーでのキョンの一発芸が見てみたい(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す