今年(2014年)のJOINにはTOKIOが来る・・・

今年のJOIN ALIVEにTOKIOが参加することはかなり前に記事にした気がする。
その時は出演日は未定だったけど、気付くと20日(日)となっている。
JOINは始まった当初から気にはなっていたんだけど、日程や費用の関係で今までは一度も行ったことが無い。
今年はTOKIOが20周年ということで来てくれるので例年以上に気になっている。
仕事の関係で19日は行けないけど、20日だけでも行ってみようかなあ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 6 月 18 日 at 10:22 AM -

    設営の基礎もTOKIOがやってくれそうな気がします(w

  2. tan

    on 2014 年 6 月 18 日 at 10:39 AM -

    >千歳さん
     JOINのスタッフたちもそれを期待しているかもです(笑)

コメントを残す