「灼眼のシャナ」最終シリーズBD-BOX発売が決定

アニメ「灼眼のシャナ」シリーズの内、2011-2012年にかけて放映されたTVシリーズ最終章「III-FINAL-」及び2009-2010年発売のOVAシリーズ「S」のBD-BOX化が発表された。
発売予定は2014/08/27で既に予約受付が始まっている。
同時にDVD-BOXの発売も予定されており、こちらはSET-IとSET-IIの2セットでの発売となっている。
灼眼のシャナIII-FINAL- Blu-ray BOX (初回限定生産)
B00KDCO9O8
灼眼のシャナS Blu-ray BOX (初回限定生産)
B00KDCO80S

既にTVシリーズ2期目までのBD-BOXは発売されており、これ全シリーズがBD-BOX化されることになった。
灼眼のシャナ Blu-ray BOX
大塚舞
B004UPHD2O
灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]
大塚舞
B004VK5GJA

「III-FINAL-」はIIのラストでシャナ&吉田さんと別れた悠二が敵として登場して来たせいもあって、前半はなんとも言えないもどかしさを感じていた。
まぁ最後にはなるようになったわけで、終ってみれば面白かったと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 5 月 20 日 at 8:34 PM -

    FINALは前半でだれてしまってまだ通して観ていないんですよねぇ・・・
    部屋のどこかにあるはずなんですが。

  2. tan

    on 2014 年 5 月 20 日 at 10:54 PM -

    >ちょろさん
     そうそう、前半はちょっとだれますよね。
     基本的に原作を読んでいる人をターゲットにしている感じで、アニメではいきなり新キャラが登場して敵か見方かも判らず「???」となったことが時折あったことのほうが印象に残っています。

コメントを残す