え?え?電撃ネットワークだと?

忙しさにかまけてチェックするのを忘れていたけど、今年のRSRの出演者第一弾が月曜日(4/21)に発表されていた。
その中には電撃ネットワークの名前もあってちょっとびっくり。
2000年2005年に続いて3回目の出演となるけど、私がRSRに行くようになったのは2008年からなので観た事が無くちょっと楽しみかも。

他は昨年春に高校を卒業したばかりの女子メンバー3人のバンド「SHISHAMO」とか、反対に結成から36年になる「シーナ&ロケッツ」(懐かしい!)も気になるな。

→Pia-no-jaC←×DAISHI DANCE
BEGIN
エレカシ
辺りもチェックしとかないと・・・

あれ?あれ?大事な名前が無いなぁ、、、、、そう!怒髪天の名前が見当たらないんだよー。
第二弾以降で発表されることを期待!

BACK-ON辺りも来てくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す