晴れて来た

今朝起きてカーテンを開けると久しぶりに青空が広がっていた。
先週末から吹雪模様の日が多く、朝から青空を見るのは久しぶりの様な気がする。
ところが地面や車の上を見ると数cmほどの湿った雪が積もっていたので、どうも朝方にかけて多少雪が降った様だ。
それでも晴れて青空が見えていると気持ちが良いもので、インフルエンザにかかってしまって体調が良く無くても気分は良くなった。
このまま一日晴れるのかと思っていたら10時過ぎには曇って来て雪も降り始めた。
それでも量はそれほど多くは無く、午後からはまた青空も見えるようになって来て良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す