あの「原作レイプ」女優が劇場版プリキュアに参加

原作がある映画に主演しては原作を貶めることで有名な女優が今度はあろうことかアニメにも進出してきた。
出演したアニメは劇場版プリキュアで、劇場版オリジナルの少女キャラクタで、モブではなくちゃんと名前のあって物語に関わってくるキャラクタとの事。
監督いわく、「やっているうちにどんどん良くなっていった」とのことなんだけど、裏を返せば最初は駄目だったという事だと推測できる。
新人でも良いとは言わないけど、ちゃんとした声優さんを使って欲しいなぁ。
事務所のゴリ押しもあるんだろうけど、東映もプリキュアを続けるつもりがなくなってきたのだろうか?と思わず疑ってしまいたくなるね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す