「ガンダムビルドファイターズ」第十七話

一日遅れでようやく観た。
本筋はこの際置いといて、マオ君の師匠(珍庵)のフィギュアコレクションには笑ってしまった。
エマ・シーン、ラクス・クライン(本物)、(水着姿の)王留美、ルナマリア・ホーク、ララァ・スン(SD)、フェルト・グレイス、オードリー・バーン、メイリン・ホーク(?)、ティファ・アディール、アイナ・サハリン、セイラ・マス、マリュー・ラミアス、マリナ・イスマイール、ニーナ・トリニティ等々。
なんと00からは4人が登場しているが、そもそもこのキャラクター達の選択基準がどうなっているか気になるな(笑)。
ZZ,V,G,Wからは一人も選ばれていないのはなにか理由があるのかな?
そしてまさかの”動いて喋る”マリュー艦長の登場。
三石さんも今頃になってマリュー艦長役をやるとは思っていなかったのでは?(種のリマスター版を作っているからやってるのかな?)。
まさかリンコ役に三石さんを起用したのはこのためだったとか?(んな訳無いか)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す