窓の外が真っ白!

今朝起きた時に窓の外を見ると余程凄く雪が降っていたらしく真っ白だった。
「こりゃ車の上の雪を落とすのが大変そうだ」
と思ったが、少し時間が経つと遠くが見えるようになったので激しく降っていたのはほんの一時だけだったらしい。
近所の駐車場の車の上を見るとそれほど積もっているようには見えない(せいぜい数cm?)ので、たまたま外を見た時に激しく降っていただけなのかも。
7時を過ぎた今でも細かい雪は降っているけど、量は多くは無いので車の運行には影響が無さそうだ。
今日は車で仕事に行かなくてはならないのに、予報では午前中は雪となっていたので気になっていたけど、これなら特に問題にはならないようなので助かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す