「ガンダムビルドファイターズ」第十五話

いやぁ、予選の最終ピリオドともなると作画も気合が入っていて良かったねぇ。
EDのスタッフロールでメカとキャラの作画監督を見ると本気回だった。
ちょっとしか出てこないやられ役のMS(まさかのサイコガンダムやヤクト・ドーガのファンネルを装備したギラ・ドーガとか)もきっちりと描かれていた。
今話のメインのセイ&レイジ組VSフェリーニの対戦も非常に力の入る一線で、思わず手に汗握る展開となっていた。
しかも対戦結果はまさかの引き分け。
それでもセイ達が予選を突破して決勝トーナメントに進むことになったので、今後はGガン方式で試合が進むんだろうな。

次回のサブタイが「再開、父よ」って、ファーストから持ってくるとは・・・
久々に再開する父親とはどんな会話をするのか楽しみだ。
まさか古いパーツを強化パーツだと言われて手渡され、セイが「父さん、こんな古いパーツを・・・」なんて言う事は無いだろうね(笑)。
それとも父親が言うことを聞かずに出て行くセイを見て「あんな子じゃ無かったのに」と泣き崩れるとか(爆)。
大会をTVで見て「ええい!(スタービルドストライク)ガンダムを映せ!」とTVをゆするとかも無いよねえ。
つか、これは第十四話でお母さんがやっていたか(笑)。

とにかく次週の放送が楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す