今度は四連休

一昨日(1/11)から今日(1/13)までは土日と祝日(成人の日)が連続した三連休だったので思い切って東京まで遊びに行って来た。
ところが2週間後の週末は年末出勤の代休を取ったので土日と合わせて四連休になる。
また遠出したいところだけど、流石に続けて飛行機に乗るほど遠いところには行けないので、妻の実家のある帯広を含む道東に行くつもり。
義理の親に三カ月ぶりに孫の顔を見せると言うのもあるけど、12月に福岡で買って来た焼酎を持って茶来居に行くという目的もあったりする(汗)。
さらには然別湖では結氷した湖面上でのイベント(しかりべつ湖コタン)が始まるので、ちょっと見てみたい気もするなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す