無事帰宅

三連休最後の日の今日は午前中にスカイツリーに昇った後で土産物を買い、その後羽田空港に直行して予定通りの便に乗り新千歳まで帰って来た。
新千歳空港からは車を預けた駐車場(新千歳ロングターム駐車場)に送迎バスで戻り、車を受け取って札幌の自宅に向かった。
途中の高速道路では札幌方面は事故の為北広島ICから先が通行止めで、北広島IC手前1Kmは出口渋滞になっていると情報盤に出ていたので、恵庭ICで高速を降りて(本当は輪厚で降りても良かった)国道36号線を走るということになり余計な時間はかかったが、なんとか無事に自宅まで帰って来ることが出来た。

今回の東京行きでは主目的(美味しいお酒の御相伴に預かる)も副目的(東京スカイツリーを間近で見る)も果たせたので良かったな。
さらに地下鉄都営浅草線、東西線、丸ノ内線、千代田線、日比谷線の未乗車区間にも乗れたし、スカイツリーは見るだけでなく昇れたし、予定以上のことが出来た。
欲を言えばアキバでジャンクのThinkPadを漁りたかったとかはあるけど、まぁそんなことは些細なことなので今回の旅行では十分楽しめたし満足したよ。
チャンスがあればまた遊びに行きたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 1 月 14 日 at 10:02 AM -

    お疲れ様でした~!

    ラー油も楽しんで下さいませ~!

  2. tan

    on 2014 年 1 月 14 日 at 10:41 AM -

    >千歳さん
     こちらこそ美味しいお酒をありがとうございました。
     ラー油も楽しませていただきますねー。

  3. ちょろ

    on 2014 年 1 月 14 日 at 11:40 AM -

    長旅お疲れ様でした。
    今度はふらっとそちらに行けるといいなと思っております。

  4. tan

    on 2014 年 1 月 14 日 at 3:58 PM -

    >ちょろさん
     久しぶりの(仕事以外での)上京ということもありましたし、なにより皆さんにお会いできてとても楽しかったです。
     こちらでもお会い出来れば良いですね。

コメントを残す