「ガンダムビルドファイターズ」第十三話

年末年始で間が一週間空いたけどちょっとぶっ飛んだバトルの連続で笑ってしまった(笑)。
しかもまさかのゼウスガンダム(X魔王と戦ってた)の登場とは。
あの時まおが引き当てた武器がスプレーガンってビームスプレーガンに掛けたダジャレネタだろうけど、ありゃ武器とは言えないんじゃぁ(笑)。
他にも電磁ヨーヨーで必殺仕事人とか、∀ガンダムからウォドムが登場したりとか相変わらず楽しく作ってくれている。
そして最後はまさかまさかのアイアンリーガ(笑)。
ガンプラファイトの会場で「ファウルボールにはご注意ください」の場内アナウンスが必要になるなんて・・・
つか、フィールド外のスタンドまで飛ばしてなおかつ缶をへし曲げるなんてどれだけの球速と飛距離だったんだろ?
いくらなんでもやりすぎじゃぁないかい?(笑)

予告にはVガンのゾロらしき機体も出ていたし来週も楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す