iPad miniにケースを付けたい

昨日DO-夢の初売りで購入したiPad miniは無事に動作したので今後は持ち歩くことになりそう。
そこで保護カバーというかケースと液晶保護シートを付けようと思っている。
いくつかのショップサイトやamazonで探してみるとBluetoothキーボードが組み込まれているカバーが良さそうに思えてきた。
例えば
iBUFFALO iPad mini専用ケース 一体型 Bluetoothキーボード ブラック BSKBB18BK
B00BT4Y1H4
とか。
以前からiOSのソフトキーボードにカーソルキーが無いのが不満だったが、このキーボードには付いているので文字入力が楽になりそうだ。
レビューを読むと概ね好評だがいくらかは不満点も書かれているのでちょっと迷うところ。
それでも価格がそれほどでもないので、このカバーと液晶保護シートを買うことにしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す