「IS2」第十二話

同じ十二話目でもこっちは話が終わっていないのに無理やり最終回にしてしまった感がある。
というかED後に予告が無く新番組の番宣が入ったので最終回ではないかと思って調べたら本当に最終回ということが判ったくらい。
あと一話あっても良いくらい、いや、無いと話がちゃんと区切り良く終わらないんじゃ?
OVAの製作も決まったらしいが、一期目と言い今回の二期目と言いどうしてきちんと話が終わらないかなぁ?
反対にあのグダグダな原作を基に良くここまでストーリーを描けたなぁ、という点を褒めるべきかな?

毎回気になるEDはようやく生徒会長さんも登場して、これで全員が一夏の後ろを走ることになったな。
だからどーしたというわけでも無いんだけど(汗)

今回のラストの露天風呂シーンは本筋とは全く関係無いからBD等でのサービスのために付けたものだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す