昨夜のTV○ックル

老後の経済をテーマにして進んでいた番組だった。
途中までは
「老後も働く」
とかで、実際に介護施設やファストフード店で働いている方たちを紹介し、実際の収入の数字を出していたので多少の参考にはなった。
ところが
「地方都市に移住する」
あたりになると、首都圏等の大都市圏に住む人オンリー向けの内容になってしまい、紹介された「地方都市」の札幌に住んでいる私にとっては参考にならなかった。
出演している人達も首都圏在住なのだろうか、地方を見下したような物言いで、はっきり言って不愉快な内容だった。
結局最後まで見る気になれずTVを消してしまったよ。
こういった内容は首都圏ローカルの番組だけで流せよなー。

  • ,
  • タグ:
←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す