寒さは一段落した

今週の月曜日から雪が降ったり最低気温が氷点下の冬日になったりと寒さが続いていた札幌だけど、今日は最高気温が昨日より4.2度高い9.7度まで上がり寒さも一段落した。
予報では明日の最高気温は11度と五日振りに10度を越えるとされているので、暖かい一日なりそうだ(雨が降るらしいので体感気温は低目かも)。
週末から月曜にかけては最高気温が10度以上の日が続きそうだけど、その後はまた下がると予想されている。
それでも最低気温はプラスと予想されているので、昨日までよりは暖かくなりそう。

余談だけど11日から13日までの最高気温は順に3.3度、4.4度、5.5度と三日続けてぞろ目だったのにはちょっと笑ったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す