「まど☆マギ」タクシーの運行終了

札幌の長栄交通が運行しているラッピングタクシーの内、「魔法少女まどか☆マギカ 複製原画展」とのタイアップで運行されていた車両の運行を終了すると発表された。
長栄交通の公式twitterアカウントが今日発表したもので、それによると最終運行日は11/17の日曜日とのこと。
先月の運行開始から市内を走り回っていたはずなんだけど、今のところ1度だけ偶然見かけたことがあるだけで一度も乗車するチャンスは無かった。
運行終了までもう一度位見るチャンスがあるかなぁ?

長栄交通の「魔法少女まどか☆マギカ」萌えタクシー

長栄交通の「魔法少女まどか☆マギカ」萌えタクシー

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 11 月 14 日 at 8:35 PM -

    今日2回目見てきました。
    初めてのフィルムはまどかのアップシーンでしたー

  2. tan

    on 2013 年 11 月 15 日 at 8:30 AM -

    >千歳さん
     うわぁ、良かったですねー!

コメントを残す