劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」異例の初日深夜上映が決定!しかも全国51館で!

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」の公開が来週末に迫った。
初日にあたる10/26は仕事なので観に行けないと諦めていたところに、タイトルのようなニュースが入ってきた。
ニュースには「全国25都道府県の51館」と書かれていた。
都”道”府県ということは北海道も対象に入っているのでこれで初日にも観に行けると思ったが、対象となる劇場のリストを見ると札幌の劇場が入っていないorz
北海道で深夜上映が実施されるのは江別のイオンシネマ江別のみ。
いや、江別でも行けないことは無いんだけど、ちょっと遠いんだよなぁ、、、
やっぱり翌日の昼間の席を確保すべきかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 17 日 at 5:10 PM -

    ウチの近所でも上映がありました~!

    ただし、深夜はやらないようです。
    暇を見て行ってきます~

  2. tan

    on 2013 年 10 月 17 日 at 6:07 PM -

    >千歳さん
     深夜は辛いものがありますよねぇー
     一日でも早く観たいのですが、初日が仕事いうのが。。。

  3. ちょろ

    on 2013 年 10 月 18 日 at 6:09 AM -

    いつもの所も深夜上映あるのでどうしようか悩み中。
    スケジュール出ないとな~夜中2時すぎに放り出されても困りますし(汗)

  4. tan

    on 2013 年 10 月 18 日 at 9:20 AM -

    >ちょろさん
     0時に始まると終わるのは2時過ぎですもんねぇ、、、
     その後に始発前頃に終わる回もあれば便利なんでしょうけど。
     ちなみにこちらで深夜上映を実施する映画館は帰りの交通機関が0時前で無くなるので、実質的に車で行くしか方法がありません。
     タクシーで帰ってきたら1万円近くかかりそうな・・・
     距離が20Kmほどあるので歩くのは勘弁してほしいです(汗)

コメントを残す