「機巧少女は傷つかない」

秋アニメの一本で放映が始まった「機巧少女は傷つかない」。
とりあえず第一話を観た。
最初の列車内でのシーンで、
「たとえ火の中お布団の中」とか
「それってアオ・・・」
という夜々の台詞が無かったのが残念(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2013 年 10 月 9 日 at 9:53 AM -

    原作1巻出た時に買おうかどうか迷って、結局買ってないんだよね。もう巻数が多くなってるんで、今から買うのはなぁ・・・って思ってる。

  2. tan

    on 2013 年 10 月 9 日 at 11:36 AM -

    >ちゃがまさん
     そうなんですよねー、読んでみたくても巻数が多いと躊躇しちゃいますよねぇ。
     古本屋で買って読んだら即売るとかしないと場所も取るしなかなか買えません(汗)

コメントを残す