膝が痛い・・・

昨日の夕方頃から膝に痛みを感じるようになった。
一晩経過した今朝も立ち上がる時に痛みを感じる時がある。
年をとったせいでもあるけど、主な原因は子供を抱っこしている時間が長かったからだと思う。
昨日は休みで一日中自宅で過ごしていたために、必然的に子供の面倒を見る時間も多くなり、抱っこをして部屋の中を歩き回ってことが多かった。
子供の体重が5Kgを超えてきて5Kgの米袋を抱いて歩き回るのと同じかそれ以上の負荷が膝にかかっていたので、そのために膝がダメージを受けていたのではないかな?
子供が重くなっていく分、自分の体重を減らさないとますます膝に負荷がかかることになるので、ダイエットが必要かも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す