最近の「ものまね」って・・・

昨夜TVでものまねの番組を放送していたので思わず見始めてしまった。
うーん、、、、、
ものまねをするのにいちいち元となった人やら物事を説明しないと判らないんじゃ芸としてどうなのよ?と言いたくなった。
中には普段見かけるような行動をネタにしていて、どうみても
「これって単なるコントだろ?!」
と思えるものもあり質の低下が気になった。
それでも
「これは似てる!」「ものまねとしてだけでなく、芸として凄い!」
と思えるものも散見されたのは救いかな?
結局3時間スペシャルの最後のほうは見なかったな(苦笑)。

  • ,
  • タグ:
←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す