「ステラ女学院高等科C3部」最終回

見た・・・
やはり前回まででメインの話は終わっていたのね・・・
前々回までの重たい雰囲気は何のためにあったんだろう?
こんな番外編をやるならメインの話をもっときちんと作りこめば良かったのではないだろうか?
ま、番外編で久々に植田さんの声が聞けたり(レールガンSにも出てるけど)、黒髪キャラの意外な面が見られたりという良い面もあったけど、そもそもこの番外編を作った意味が判らない・・・
結局最後まで何故か見てしまったけど、なにを描きたかったのかが分からないままだったな。
これならBDの初週売上が200枚程度ってのも頷けるな。
「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]
B00DS2UPP2
誰か買う?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 28 日 at 12:13 PM -

    番外編ってのは【本編】をやってからこそだと思いました(笑)
    今回だと1~12話が論外編、13話が準本編みたいなwww

  2. tan

    on 2013 年 9 月 28 日 at 1:36 PM -

    >ちょろさん
     ですよねー(笑)
     本編はどこにあったのでしょ?www
     後半の重い展開で押し通せば良かったのかもしれませんが、12話で中途半端に明るく決着させてしまったので本筋が見えなくなってしまった感がありますね。

コメントを残す