「iPhone5C」の予約受付は9/13の16時から

先だってアップルが発表した新型iPhoneの「iPhone5S」と「iPhone5C」は9/20から各キャリアから発売される予定。
今回ようやくiPhoneの取り扱いを始めるNTTドコモも他社と同じく9/20から販売を始めるが、それに先立ち9/13の16時から「iPhone5C」の予約を取り扱い店舗の店頭で受け付けると発表している。
さらにドコモプレミアクラブの会員で「プレミアステージ」に該当する人を対象にWEBでも予約を受け付けると公表されている。
私もこの「プレミアステージ」なので予約する権利はあるが、待っていた人で予約サイトへ繋がりにくくなりそうだし、限定3万台ということなので速攻で予約受付は終わりそう。
まだ価格や料金プランも未発表なので現時点ではどうするかを決めかねている(価格等は予約開始時には発表されているとは思うけど)。
しかも事前予約を受け付けるのは「iPhone5C」のほうだけで、高機能版の「iPhone5S」は予約できず、欲しければ店頭に並ぶしかない。
なんでも「iPhone5S」が発表されたその日のうちに銀座のアップルストアの前に並び始めた人がいるらしい・・・どんだけ「iPhone5S」が欲しいんだか(笑)。
それともマスコミの取材があるからそれに映りたいのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す