プリヤも観た

「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」の第九話も今朝方観ることが出来た(本当はレールガンSも観たかったけど、子供の泣き声が聞こえ出したの諦めた)。
ようやくアイリさんが登場する回だったので楽しみにしていたが、やはり最初の登場ではあまり活躍(笑)はしてくれなかった(爆)。
まぁアイリさんが活躍するのはツヴァイの途中で帰国してからだから仕方が無いけどちょっと淋しい(汗)。
今回は原作どおりにお風呂のシーンが多く、地上波ではさすがに不自然な湯気が多くなっていた。
この辺はBDになれば本来描かれた通りの映像になるんだろう(笑)。

ところでツヴァイはアニメ化されるんだろうねぇ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す