ステラC3部 第十話

ステラC3部は溜めると見るのが辛くなるので、そうなる前にさっさと見てしまった。
今回は最後でようやく話が収まるかなぁ?という感じになった。
そのちゃん先輩が言え(わ)なかったことをライバル(?)役が言ってくれるとはね。

ゆらは自分からは他人を必要無いと切り捨てるくせに、自分が言われたらああなるなんて、やはり一種のコミュ障なのか?(笑)
それにしてもそのらがいきなりああいうことに・・・・・演出上必要なのか?

メインキャストは大和に霧島、陸奥、日向、榛名、初瀬、鹿島って全部旧海軍の戦艦(鹿島は練習巡洋艦にも同名の艦がある)だし、脇役の浜風と望月は一等駆逐艦(浜風は磯風型、望月は睦月型)から名前をとっているんだね、これって艦これと関係あるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す