え?え?ガンタ・・・・・???

自宅では普段TV番組は録画しているものを観るので、CMを見ることはあまり無い。
ところがたまたま妻が見ていたジャイロゼッターをそのまま一緒に観ていたら、本編終了後に「銀魂 完結編」のCMが入った。
何気なく見ていたら思いもかけぬものが映ったのでビックリ。
なんとF91の博物館のシーンで出てきたようなRX-75が映っているではないか!
劇場版の前作である「新訳 紅桜編」は観に行ったけど、今回は観ていなかったので驚いたのなんのって(笑)。
思わず劇場まで観に行きたくなってしまったけど、札幌での上映は終わっていた(爆)。
まぁ上映していたとしても観に行くのはちょっと難しいなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す