「はがない」実写化のキャストが・・・・・・・

人気ラノベ「僕は友達が少ない」の実写映画化は以前から噂されていた(原作者がtwitterかなにかで呟いていた)が、既に撮影が終わって公開(2014年新春)を待つばかりだそうな。
今回キャストが発表になったがある意味で興味が出てきた(笑)。
主人公の小鷹役は「仮面ライダーキバ」で主役の紅渡を演じた瀬戸康史、三日月夜空役は北乃きい(名前は耳にしたことあるけど、はっきり言って良く知らない)という人が演じたとのこと。
「あの」渡を演じた役者がどんな(棒な)演技をするのかちょっと気になる。

内容に関してはざっとあらすじを見ただけなのだけど物語の導入部だけは原作をなぞるらしいが、その後は全く別物になるみたい。
原作者も製作には関わっていないようなので、やはり「はがない」だと思って見てはいけないモノになっていそうだな。
夜空役も「新しい『はがない』を見ていただけると思います」とコメントしているところを見ると、やはり「はがない」では無いなにか別のモノになっているということだな。

それにしても他のキャストが気になるなぁ、星奈役は巨乳グラドルにでもやらせれば良いのだろうけど、小鳩や理科はどんな女優がやるんだろう?あと幸村は女装した男優?それとも男装した女優?(笑)

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
B00AYQMU2Q
僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
B00AYQMU3U
僕は友達が少ない PMメイドフィギュア 柏崎星奈 全1種
B00D3DYGXS
僕は友達が少ない9 (MF文庫J)
平坂 読 ブリキ
4840151296

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す