健康診断

今日はこれから対ホワイトデビル戦が控えている・・・・・・
最近のホワイトデビルには下剤が仕込まれているとの噂・・・・・・・
混み合いそうだなぁ、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 25 日 at 4:25 PM -

    二十歳そこそこの頃には倍量近く飲んだり(発泡剤も半端なかった)その後が大変だったりという記憶があるので、最近は楽だなぁと思ってしまうのですが・・・
    胃カメラも変わっているとは思いますが、出来ればあれはもうやりたくないなぁ・・・(10年くらい前にやった)

  2. tan

    on 2013 年 7 月 25 日 at 4:48 PM -

    >ちょろさん
     今の胃カメラ(内視鏡)はかなり良くなっているようで、鼻から入れるのもあるようで身体にかかる負担が随分少なくなっているようです。
     とはいえあまりやりたいとは思いませんけどね(汗)

コメントを残す