←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 4 日 at 4:36 PM -

    黒くならずにいい終わり方でしたね。
    色々と端折られてしまったが気になりますが、どうせなら1話くらい中抜きして最後をもう少し描いて欲しかった気もしますが。

  2. tan

    on 2013 年 7 月 4 日 at 5:59 PM -

    >ちょろさん
     仰るように良い終わり方でしたね。
     個人的には物足りない気がしますが、あれはあれで良かったのかな、と。
     2クールにするにはネタが足りないし、1クールでは尺が足りないし、という感じですね。
     俺妹。のように「続きはWEBで」という手法も取れたのかな?とは思いますが。

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 4 日 at 6:42 PM -

    笛(オカリナ?)の描写があれだけしつこくあったのに記憶の断片が少しだったとか「たられば」を言うと色々ありますが・・・まぁ、音色を聴いて覚醒とかじゃないだけいいか。
    最後の所で「脳みそ分離ー!」とかちょっとクスッときてしまったのは秘密ですw

  4. tan

    on 2013 年 7 月 5 日 at 8:56 AM -

    >ちょろさん
     まぁ言い出せばいろいろ出てきますけど(レドの心境の変化が急すぎるとか・・・)、それを言ったらどんな作品にでもあることですから。
     ヴx3のように凄く中途半端なところで一旦休んで、「続きは秋に」とかよりはずぅっと良いと思います(あんなのと比べるのは失礼かと思いますが)。

コメントを残す