夏アニメ

今年の夏アニメは今週から続々と放映開始のようだけど、今期は全然チェックしていないなぁ。
かろうじて観ることにしてるのはプリヤとシンフォギアGと春から続いているレールガンSくらいかなぁ?
他にもいろいろある筈なんだけど、ちょっと気が回っていないので(汗)。

あ、Cキューブ(?)もあったっけ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

7 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 7 月 2 日 at 12:47 PM -

    ローゼン、ダンガンロンパ、神のみ、ネプテューヌ、プリズマイリヤ、銀の匙
    を録る予定です~

  2. tan

    on 2013 年 7 月 2 日 at 12:50 PM -

    >千歳さん
     かなり絞り込みましたね、某氏は34番組とか言ってましたが。

  3. 千歳

    on 2013 年 7 月 2 日 at 2:48 PM -

    週に6~8本が視聴できる限界です。ウチの場合。

  4. tan

    on 2013 年 7 月 2 日 at 4:54 PM -

    >千歳さん
     ウチもそんなところですねー。
     今期だって「俺ガイル」「ヴヴヴ」「ガルガンティア」「はたらく魔王さま!」「フォトカノ」「アキバレンジャー」「レールガンS」「ニャル子W」くらいでしたしね(録っているのはもっとあります)。

  5. ちょろ

    on 2013 年 7 月 3 日 at 2:14 AM -

    春は結構消化。夏録るのは良いけれどドコまで見られるか。
    うちの場合録れる物は録るのでどうなることやら。
    今のところ2チューナーで済んでるけれど2週目入れたら重なるのが出そうだなぁ。(なので4チューナー積んでるのですが)

  6. ちょろ

    on 2013 年 7 月 3 日 at 2:28 AM -

    ちなみに春は数えたら途中のも含め23番組視聴です。(時間が取れなくて優先度下げて未消化話になってるのは10数本)
    どんだけ見るか飲むか歌うかしか生活に無いのかと・・・

  7. tan

    on 2013 年 7 月 3 日 at 8:19 PM -

    >ちょろさん
     とりあえず録っておけば後で観られると思っていても、なかなか後で観るってことはしないですねー。
     場合によってはほとんど観ずに削除することも(汗)

コメントを残す