「フォトカノ」第10話

「フォトカノ」の10話を見た。
相変わらず前後のつながりの無い構成で、しかも主人公に非常に都合良い展開なのはいつも通り。
クラスメイト等の他の生徒は本当に空気なんだな。

それにしても前々回は主人公側が脅す役回りだったけど、今回は反対に後輩に脅されるとはね(笑)。
ツインテールは無敵か?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 10 日 at 9:13 AM -

    最近アニメの見方が変わってきたのかよくツッコミを入れます。
    今回だとダーツ4本投げるなとかベッド下から出たミニカーで足を滑らせますが出てくるときは車の屋根は白、こけるときは黄色のタクシーだったとかw
    たぶん某魔法少女で見比べるとかそんなことをやっていたせいだと思われ・・・(苦笑)

  2. 千歳

    on 2013 年 6 月 10 日 at 9:50 AM -

    ここ数回、所々にミスター味っ子臭がします…。

  3. tan

    on 2013 年 6 月 10 日 at 1:22 PM -

    >ちょろさん
     既に細かい描写にツッコミを入れる気も失せてます(笑)。
     自分でも何故見ているか不思議です(汗)。

  4. tan

    on 2013 年 6 月 10 日 at 1:24 PM -

    >千歳さん
     >ミスター味っ子
     原作を多少読んだことがあるだけで、アニメは見ていなかったので???です。

  5. ちょろ

    on 2013 年 6 月 10 日 at 2:24 PM -

    内容はもうね(笑) 頭空っぽにして惰性で見られるってだけな気が・・・

  6. tan

    on 2013 年 6 月 10 日 at 5:43 PM -

    >ちょろさん
     >頭空っぽにして惰性で見られるってだけな気が・・・
     全くその通りだと思います。
     というか、あの番組は考えて見たら負けかと・・・

コメントを残す