ううう、調子が悪い・・・・・・

今日は午後から出かけたが、買い物に行った先で頭がふらつく感じがした。
少し経てば直るかと思ったけど具合は段々悪くなる一方で熱も上がっている感じ。
考えてみれば出かける前に自宅でも寒気がしていたので、どうも風邪をひいてしまっていたようだ。
回りたいお店はあったのだけど、結局最初の1軒だけで引き上げてきてしまった。
帰宅後ThinkPadT60のSSDの交換と環境のコピーを始めたところで薬を飲んで3DSでゲームを始めたところ、そのまま眠ってしまった。
目が覚めたら多少は回復していたけど、完調とは言い難いので今日は早々に休むことにしたほうが良さそうだ・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す