←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 4 月 15 日 at 11:06 AM -

    あぁ、同類さんみっけw
    OP歌うと踊りたくなると言う・・・
    あの毒吐きわたしちゃんいいですよね~

  2. tan

    on 2013 年 4 月 15 日 at 12:51 PM -

    >ちょろさん
     「わたし」と妖精さんの組み合わせがなんとも言えず良かったですよねー。
     って、あのOPを歌うですか?

  3. ちょろ

    on 2013 年 4 月 15 日 at 3:56 PM -

    >あのOPを歌うですか?
    ふつーにマイ歌本に入っております。何でもありです(笑)

  4. tan

    on 2013 年 4 月 15 日 at 5:24 PM -

    >ちょろさん
     >ふつーにマイ歌本に入っております。
     さすがです・・・・・・・あの声は出せないです。
     最近の戦隊モノの主題歌(Porject R.とかサイキックラバーとか)も高くて苦しくて、一つか二つキーを落とさないとならないです。

  5. ちょろ

    on 2013 年 4 月 15 日 at 8:48 PM -

    オケを原キーでオクターブ落としくらいでやってますよ(不協和音にはなってないからたぶんですが…原曲と合わせていないので自分でもはっきり解らない)昔なら出た気もしますけれど。
    機会があれば2声でやりたいのは色々ありますねぇ…Kalafinaとか歌詞端折らないと無理ですし(汗)

  6. tan

    on 2013 年 4 月 16 日 at 1:23 PM -

    >ちょろさん
     オクターブ落とせばなんとかなる歌も多いですが、さすがにあのOPは(汗)。
     奈々様の歌ならオクターブ落とせば大体なんとかなりますね。
     一人Kalafinaは辛いです(笑)、fate/zeroのOPなんかは好きなんですが。

  7. ちょろ

    on 2013 年 4 月 16 日 at 5:38 PM -

    To The Beginningはまだ平気な方。ひかりふるは歌詞のかぶせをミスるとだだ崩れに・・・

  8. tan

    on 2013 年 4 月 16 日 at 6:06 PM -

    >ちょろさん
     あのユニットは3人の声質がけっこう異なるので辛いです。

コメントを残す