アニメ「マギ」、第二期製作決定?!

先日最終回を放映したアニメ「マギ」の第二期の製作が決定したと発表された。
これを見た時は
「あぁ~、今日は4/1だからなぁ(笑)」
と思ったのだが、これがなんと本物・・・・・・(発表されたのは前日の3/31なので)
放映前は(同枠の前番組がAGEだったせいもあって)期待していたのだが、ちょっと期待外れだったので2クールで終了と聞いたときは納得できたのに・・・・・
放映開始は2013年秋とのことなので半年間の休止となるあたり、00と一緒か・・・・・・・・・
いくら少年サンデーが不調とは言え他には無かったのかなぁ、、、、、、、、、絶チルとか(ぼそ)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 4 月 1 日 at 3:31 PM -

    まぁ、最初から決まっていたのでしょうね。

    それにしても、途中に制作期間を含むものが多くなってきましたね! クオリティ維持が大変なのでしょうか…。

  2. tan

    on 2013 年 4 月 1 日 at 4:02 PM -

    >ちょろさん
     第一期終了と同時に発表ですから、そういうことなのでしょう。
     とりあえず2クールで終わるように作って置けば、1期目が駄目な時には2期を「無かったこと」にして事実上打ち切ることが出来ますし(って穿ち過ぎですかね?)。

コメントを残す