夕張行き

週末にちょっと夕張まで行ってみようかな?と思ってダイヤを調べてみた。
夕張まではあまり列車の本数が無いので選択肢が少なく、札幌駅を9時30分に出る普通列車で千歳まで行き、千歳を10時31分に出る普通列車で新夕張まで行き、新夕張11時56分発の夕張行きに乗れば12時22分に夕張に着く。

帰りは折り返しの12時30分発の千歳行きに乗り、13時58分に南千歳で降りて14時7分初の小樽行き快速エアポート141号に乗れば14時40分に札幌に帰り着くことが出来る。

行きは乗換え2回だが帰りは1回で済む。

うーん、でもこれだとちょっとつまらないかなぁ?夕張でもう少し時間を取るとか、折角なので新千歳空港で飛行機を見てくるとか出来そうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す