もう雪は要らないよー

札幌は夕方から雪が降り出し、帰宅時にはかなり激しく降っていた。
おかげでコートが雪塗れになってしまった(汗)。
18時から20時までの2時間で積雪が10cmも増えて20時時点での積雪は今シーズン最大となる128cmとなった。
2月も終わりに近いこの時期に積雪が最大になるなんて、と思ったら積雪が一番多くなるのは2/20前後でその深さは77cmだった。
今年はそれと比べると50cmc以上も上回っていることになる。
21時近くなった今でも降り続いているので、積雪は130cmを超えるかもしれない・・・・・・・・・
駐車場は夜の内に除雪が入ると思うけど、表の道路は入らないから明日の朝がちょっと心配。

ま、積雪記録を更新中の酸ヶ湯の560cmに比べればマシなんだけどねぇ~。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す