今度は吹雪か・・・・・・

雪に埋まった車はなんとか動かせたので、手伝いに来てくれた妻と夕食を食べに行ったところ、少し前までは穏やかに降っていた雪がにわかに激しく降りだした。
しかも風も強くなってきてちょっとした吹雪になってしまった。
確かに天気予報ではところによって吹雪くとなっていたけど、なにも私たちが出かけるタイミングに合わせなくても良いだろうに・・・・・・
結局食べ終わって帰る時も降っていたので雪まみれになってしまったよ(汗)。
予報では明日の朝方まで降るらしいので、積雪がまた増えることになりそう(22時現在の積雪は113cmで17時から変化無し)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す